表情にすごく不快感があるね

逃亡犯が、容疑者が捕まりました。顔・・・全然違うじゃん。ビックリ。彼氏も出来て、人並みの幸せをゲットした感じ。

恋人に甘えた様子で写真に写ってる笑顔は、本当に幸せそう。逃亡者だったのに・・・。何だか、信じられない世界。映画のような、ドラマのような、現実。

怖い。嫌だ。宗教って、関わりたくありません!という強い意志があっても、周りにはずっと漂ってるから、洗脳された人をバカにすることは出来ません。

だけど、それで人を傷つけたり殺したりしてしまったのなら、ちゃんと出頭して欲しいよね。私がもし被害者家族だったら、あのスマイル写真は、心底ムカつくと思う。

そういった事、考えてるんかね?とても悲しく、悔しく、腹立たしく、訳の分からない感情が湧きあがる、顔でした。