夢が叶う催しが開催される

6月にジブリ美術館で、大人もねこバスに乗れるって!一度だけ行った事あるけど、超楽しく再度行きたい、これは行くっきゃない!?

小さい頃からの、永遠の夢を叶える時が、ついに訪れるか!こんなチャンス、中々無いよね。これを逃せば一生夢のままで、終わっちゃうぞ。

今までは、小学生限定で乗れる不公平さ。トトロ大好きの私が、その光景をどんな気持ちで見つめた事か。

小学生よりも大人の方が、トトロを愛する年月は長いじゃー!ホントに大好きでねぇ。幼稚園の時には、毎日見なきゃ寝なかったそう。

あと、きゅうりを食べる場面では、一緒に食べるんだ。お決まり事項。トウモロコシの方が、印象的だろうけど。

でも予約とれるか、超心配。絶対混むよね?一瞬でも構わん、乗らせてくれ。