買わずに後悔まっ最中

最初は母へのプレゼント用に、エニシングホワイトを買ったんです。シミやお肌の荒れに悩んでいたから大喜びしてくれ、私も買ってよかったなーそう嬉しい感じ。

しかし最近、今度は私がスキンケアの悩みを抱えるように…。

昔は気にならなかったシミが、少しずつ気になるように意識が向き、しかも何だか毛穴の汚れまで目立ってきちゃったんです。

ところが先日、今度は母がエニシングホワイトをプレゼントというサプライズ。試せばビックリ!中々合うものが見つからない敏感肌にも、バッチリと馴染む。

シミも毛穴もどんどん目立たず、どこかえへ去る感じ。肌の触り心地も何だか、10代のころへ戻ったみたい。

これほど効果があるなら、エニシングホワイトをプレゼントした時、自分も使ってみればよかったね、などとちょっと後悔までしちゃう。

今では親子揃って、すっかりエニシングホワイト愛用者。会う人会う人、お母様も娘さんもお肌がきれいですね。なんて言われる毎日です。