自分とはかけ離れた世界

子供が幼稚園に入学し、まず第一に心配だった事が、ママ友の事。特殊な世界だと聞いてたから、私に適応出来るか不安。でも心配無用、全然平気!

お陰で充実な毎日を送ってます。勿論、娘がちゃんとお友達と仲良く出来る?怪我しないか、楽しく通えるか、色々気になる事もそりゃ多数よ。

頭がパンクしちゃうほど、悩む時期もあり。そんな時に救われた。すごく美人でオシャレな人に、突然、「肌き綺麗ね」何て声かけられちゃって、あん時はドキドキ止まらず。それがきっかけで友達に発展。

本当感謝だわ。こっちからは、決して話しけられるタイプじゃありません。オーラ満載、素敵ママさん。

それもそのはず!有名雑誌の読者モデルも務める、有名人じゃ納得ね。信じられないよねー。自分とはかけ離れた世界と、これを通じ繋がった感じ。

刺激的で、ワクワクするっしょ?自然と足取りも軽く軽快、平和に日々をのんびり過ごす私。